2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

みたまんま

それと子供が好きなのはディズニーチャンネルです。スカパーをとって見ています。これも私も一緒に見たりしています。ディズニーだけあって良質なアニメ が多いので親として安心して見せれますのでオススメです。バンダイさん頑張ってる~と思います。思えば…

ドラマ

「ホワイトカラー」という海外ドラマに出ているニール役のマット・ボマー、本当に格好いいです。顔もスタイルもまるで彫刻というか、絵に描いたようなイケメンです。 ニールは天才詐欺師、自分を捕まえたFBIのピーターに協力して、というか足かせ付きで雇わ…

NMB48の「らしくない」という曲中々いいですね。 スカパーのCMで流れてるのを聴いて好きになりました。 とにかくAKB48グループは結構いい曲が多い気がします。 全然詳しくはないのですが、有名になったシングル曲よりもマイナーな曲に名曲があったりするアイ…

くさなぎ

主人公の草なぎ君が、お金に復讐するためにのし上っていくようなドラマをイメージしていたんだけど、すぐに仇がみつかってお金に対する復讐じゃなくなってしまった気がする。 うーん、ちょっとそこは残念だなって思う。 もっと、ローテンポな作品を期待して…

ライフハックという言葉に出会いました。気にはなったけど、どういうことかは調べずに放置しました。すると、生活の知恵番組でライフハックという言葉が出てきて、生活の知恵のことなんだとわかりました。生活の知恵と言うよりライフハックという横文字のほ…

その中のルールーを話す一言にとても感動をしました。それは 「ルールは特になし。ただし、卑怯な真似をした方はすぐに負けと認める」といった内容の言葉でした。 本当に戦うということは、決していいことではありません。でも、男同士が一つの大事なものを…