くさなぎ

主人公の草なぎ君が、お金に復讐するためにのし上っていくようなドラマをイメージしていたんだけど、すぐに仇がみつかってお金に対する復讐じゃなくなってしまった気がする。 うーん、ちょっとそこは残念だなって思う。 もっと、ローテンポな作品を期待していただけに、最終回あたりに仇が見つかっていけばって思ってしまった。 それにしても、消費者金融って怖いよね。ドキドキするけど、キャッシングキャッシングっていう闇金業者ならなおさら怖い。 借金ってどんどん膨れ上がっていて身動きが取れなくなるから本気で借金してひどい目にあった人間はドラマなんか見れないよね・・・。 草なぎ君極道やったり、闇金業者やったり演技の幅広いなって感心してしまう。 主題歌はSMAPだったけど契約上そういう感じなのかな。 もっと、暗い感じの曲の方がよい気がする。 しかし、親の仇と一緒の職場で良く働けるなって思ってしまうよ。 大島優子さんも出ていて、胸がでかいからついついそっとに目を向けてしまう。 ああいう子と結婚出来たら幸せだろうな。 ウェディングドレス姿もすごくかわいかったよ。 今期のドラマでは銭の戦争が一番はまっている。 草なぎ君が出るドラマは外れないから、全部見てるよ。 銭の戦争は原作見たことないけど、ドラマが終わったら書店に行って探してみようかな。 まだ、半分くらいしか進んでいないけど、ドラマの終盤までどんなふうにストーリーが進んでいくかすごく楽しみにしています。 早く来週にならないかな。